Entame Plex-エンタメプレックス-

高畑充希の艶やかな浴衣姿からの…変顔ショットに反響


女優の高畑充希が24日、自身のInstagramを更新。浴衣姿の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「すんっ くるっ ぐえっ」とのコメントとともに、1枚目の写真は、“すんっ”と澄ました立ち姿。2枚目の写真は、“くるっ”と振りむいた色っぽいカット。そして最後の3枚目は、“ぐえっ”と驚いたような変顔を披露するサービス精神旺盛ぶり。

3段階のユニークな投稿に、ファンからは「癒された」「可愛すぎる」「吹き出してしまった…」「最後にやっぱボケるのは大阪の子やな(笑)」「3枚目でオチがあるのね せっかくの美しさが…(笑)」「女神がおるやん」「3枚目の“ぐえっ”が好きだな」「ええええええこの浴衣超かわいいいいいい どこのぉおおおおおお」「三段オチ(笑)」「最後の顔、さすがっす(笑)そんな充希ちゃん 大好きです」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
高畑充希&岩田剛典のツーショット制服姿にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/50076

釘宮理恵が高畑充希の相棒に!? 映画『ひるね姫』新キャストが発表
https://www.entameplex.com/archives/32788

高畑充希、Billboard Live TOKYOで初のワンマンライブを開催
https://www.entameplex.com/archives/26255