Entame Plex-エンタメプレックス-

モデル詩島萌々 アメブロリニューアル「Instagramと…」


モデルの詩島萌々が26日、アメーバオフィシャルブログをリニューアルした。

詩島は、1998年3月5日生まれの山形県出身。高校を卒業して地元山形から上京。17歳の時にアイドルユニット「カプ式会社ハイパーモチベーション」にメンバー入り。持ち前の明るさと透明感で不動のセンターとなり、フジテレビ主催の世界一のアイドルフェス「TIF2016,2017」と2年連続の出場を果たす。2018年6月、同グループ解散。 その後、ミスiD2019にて4000人の中から10名に選ばれミスiDを受賞。 2019年3月24日に“福岡アジアコレクション2019”ゲスト出演。

「リニューアル」と題して更新したブログ。「今日からアメブロ始めますー新たに開設していただきました リニューアル(ハート)!パチパチ」と報告し、「詩島萌々(しとうもも)です」と挨拶からスタートした。

普段はInstagramメインでSNS更新をしているという詩島。ブログでは「Instagramとは違うものを見せていければいいなって思ってます」と意気込み、「気持ちだったりを…日記みたいにいろんなことかければいいなって思ってるので良かったら見てね」とファンに呼びかけた。

最後は「また書くね」と、ピース写真を公開しブログを締めくくった。

ファンからは「ブログリニューアルおめでとうございます」「楽しみにしてます~!」「ブログ開設、おめでとう!」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
オフィス系アイドル・ハイモチ、笑いと涙の2周年ライブ
https://www.entameplex.com/archives/41574

オフィス系アイドル!? 「ハイモチ」の定期公演がアツい! #1
https://www.entameplex.com/archives/28457

バービー、Hの後「相手から“動物みたい”と言われた」
https://www.entameplex.com/archives/43139