Entame Plex-エンタメプレックス-

倉科カナ、ラーメンを前に満面の笑み!


俳優の東山紀之主演のテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』(水曜よる9時~)の第5シリーズに出演する女優の倉科カナが27日、オフィシャルブログを更新。
撮影の空き時間にラーメン屋を訪れたことや、コメディー作品への思いを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは2015、2016、2017、2018年の7月期にそれぞれ第1~4シリーズを放送。東山演じる刑事・天樹悠を中心に、個性的なエキスパート7人が凶悪犯罪や未解決事件に挑む。倉科含む田辺誠一、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也といったおなじみのキャストが今シーズンも引き続き出演する。

「2019、07、27」と題して更新したブログ。「お久しぶりです^ ^撮影の空き時間にラーメン屋さんにマネージャーさんと行って参りました^ ^」と報告し、ラーメンを前に満面の笑みを浮かべている写真を公開。倉科が訪れたラーメンお店の名前は「ぜんや」と明かし、「美味しかった~^ ^」と感想を述べた。

続けて、ブログ更新をしていない間について「舞台「ヴェネチア狂騒曲」を観劇に行ったなぁ~^ ^コメディーって凄いよね~」と綴り、「沢山の引き出しと、間合いや柔軟性、、いやぁー、最近コメディーやってないから、、もし自分が演じるってなったらって考えると少し、怖いっていうか試練だなぁ~って、、なぜかドキドキしながら観ておりました^ ^」とコメディー作品への思いも明かしている。

この投稿にファンは、「ラーメンとても美味しそう」「楽しんでる感が出てよい」「笑顔が素敵」「いつも可愛くて素敵なショットのカナちゃんを撮ってくださるマネージャーさんにも感謝」「ナイスshot!」「笑顔とラーメン。最強です。」「オフショット素敵」「笑顔が可愛すぎだ!」「なんでそんなにかわいいのだろう(笑)」「カナちゃんの笑顔でメロメロ!」など歓喜の声が相次いだ。また、コメディー作品についても「コメディはみてみたい」「コメディまた観てみたいな~!!」「コメディーも観てみたーい!プロデューサーさん!ナチュラルな役も含めて、重ねてお願いします!笑」「カナさんのコメディを拝見したい」と希望する声が寄せられている。

倉科が出演する『刑事7人』第33話は、7月31日(水)よる9時~放送予定。

<関連サイト>
倉科カナ、撮影オフショットにファン反響「面白い!」
https://www.entameplex.com/archives/50764

倉科カナ、ベッドの上での愛猫“せつ子”とのショット!
https://www.entameplex.com/archives/50715

倉科カナが明かす、やってみたい役とは?
https://www.entameplex.com/archives/50605