Entame Plex-エンタメプレックス-

サッカー日本代表・遠藤航、家族がベルギーに集合!


ベルギー1部リーグ・シント=トロイデン(STVV)に所属する日本代表MF遠藤航選手が29日、オフィシャルブログを更新。ベルギーに来てくれている家族とのほっこり写真を公開した。

遠藤は湘南ベルマーレに所属した2013年1月30日に19歳で結婚。同4月に長男、2015年3月に長女、浦和レッズに所属した2016年5月に次男が誕生している。また、先日更新したブログにて、今年6月19日に第4子となる三男が生まれたことを報告している。

「家族がベルギーに」と題して更新したブログは、子供たちが並んだ写真と共に「遠藤航です。先週から家族がベルギー??に来てくれています」と明かし、「まだ1週間ですが、やっぱり家族と一緒にいられるのは最高ですね!」と喜びを綴った。

また、普段家族と離れ離れの生活をしている遠藤は「子供が4人いると相当騒がしいですが(笑)半年ちょっと一緒に過ごせなくて1人だった僕からすると、この騒がしさが懐かしいというか、落ち着くというか、、、笑」と綴り、生後一か月となる三男の寝顔写真や長女と三男とのほっこり写真を公開。

最後は「日本とは環境が違って子供達にとっても不安はあると思いますが、なかなか出来ない海外での生活を楽しんでくれるといいな~更なる成長が楽しみ!!」と綴り、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
サッカー日本代表・遠藤航、第4子男児の誕生報告!
https://www.entameplex.com/archives/50313

W杯日本代表 遠藤航、ベルギー1部リーグへの移籍を報告
https://www.entameplex.com/archives/44554

『オオカミちゃんには騙されない』出演メンバーを発表!
https://www.entameplex.com/archives/50347