Entame Plex-エンタメプレックス-

そばかすやほくろはどこへ?驚異のメイクテクニック動画


YouTubeを中心に活躍する美容インフルエンサー・マリリン(fukuse yuuri)と「カバーマーク フローレス フィット」のコラボレーション動画「ひと塗りでカバー力抜群のあの噂のファンデーションが凄すぎた」が、公開から4ヶ月で140万回の再生回数を記録した。

この動画は、カバーマークで人気No.1の、カバー力に優れたファンデーション「フローレス フィット」をマリリンが使用した様子を収めたもの。

「フローレス フィット」を解説しながら使用していくと、気になっていたそばかすやほくろが、あっというまに消えて、まるで無かったかのような仕上がりに。カバー力の高さに衝撃を覚える動画となっている。ベースメイクのコツについて、丁寧にレクチャーしているため、動画を観れば簡単に実践することが可能となっているのも、女性にとってうれしいところ。

マリリンによる関西弁の語り口と表情豊かなレクチャーが魅力の動画となっているだけでなく、外国人風のメイクから打って変わり、彼女のすっぴんが映し出され、「フローレス フィット」で、そばかすやシミが驚くほどきれいに隠れていたことがわかる。そのスゴさは、ぜひ動画でチェックを!

<関連サイト>
「カバーマーク フローレス フィット」公式サイト
http://www.covermark.co.jp/campaign/1811ff/