Entame Plex-エンタメプレックス-

恋愛成就祈願をしたクレンジングで恋する女性を応援!


カバーマーク株式会社は14日、「恋愛御祈願 モテ肌クレンジング プレゼント キャンペーン」を開始した。

同社が展開する『カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク』は、美容成分配合によりミルクタイプなのにメイクがスッキリ落ち、使い続けることでしっとりもちもちとした肌になるロングセラー製品。

このたび、人気のクレンジングで素肌を美しくし、女性の恋を応援するプロジェクトとして、芸能や良縁のご利益がある神社と話題の京都・嵐山にある「車折神社」で300本のクレンジングミルクに恋愛祈願。抽選300名に、恋愛祈願した『カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク』と、願いを叶える御守り石『祈念神石』をセットでプレゼントするというキャンペーンがスタートした。

キャンペーン開始に合わせて、実際に車折神社で賞品に祈祷している様子をおさめた動画も公開。カバーマーク製品を愛用していただく女性たちの恋が叶うようにと執り行われた“本気すぎる”祈祷の様子を楽しむことができるので、ぜひこちらもチェックを。

応募期間は、11月30日(金)まで。公式Instagramアカウント「@motehadamilk」をフォローして、「モテ肌」をテーマにした写真や動画にハッシュタグ「#モテ肌プレゼント」をつけてInstagramに投稿するだけ。ぜひ、この機会に投稿してみてはいかが?

<関連サイト>
「恋愛御祈願モテ肌クレンジングプレゼントキャンペーン」特設サイト
http://www.covermark.co.jp/campaign/motehada/index.html