Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木奈々、衝撃発言「30歳過ぎてからの性欲が半端ない」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#124が、8月19日夜9時から放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの鈴木奈々、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、ライブ配信アプリ『SHOWROOM』で活躍中の東菜摘を迎えてお送りします。

オープニングトークでは、矢作に「最近は元気ですか?」と聞かれた、“美人コメンテーター”の鈴木が「元気です。ムラムラしてます!」と答え、スタジオに笑いが起こり、「本当に、30歳過ぎてからの性欲が半端ないです。全然違う!だから(旦那に)スリスリしてます」と続け、矢作に「オープニングからやめて」と制止される場面も。

そしてトークテーマ「本当にあった怖い話」では、街行く人にこれまで経験した怖い話を聞いた。「話したこともない女性から、突然“もう別れましょう”と手紙が届いた」「スマホに勝手にGPSアプリをダウンロードされていた」などのエピソードが披露される中、スタジオでは“美人コメンテーター”の鈴木も「最近あったことなんですけど…」と切り出した、駅で見かけたカップルの衝撃行動とは!?

その他にも、「浮気相手に近づいてあえて仲良くする」など、自称“ブス”メンバーたちが明かした“本当にあった怖い話”に、おぎやはぎの2人が「女は本当に怖い…」とドン引きしてしまうエピソードが満載。

また番組恒例の自称“ブス”メンバーによる“一泊二日の夏キャンプ”では、キャンプ地で恋の予感!? さらに夜の飲み会では、自称“ブス”メンバーが大暴れ! 鈴木も「凄過ぎる…」と絶句した夏キャンプの模様は、8月19日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく。

©AbemaTV

<関連サイト>
筧美和子、経験人数を聞かれた時のベストアンサー発表!
https://www.entameplex.com/archives/51185

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

元SKE48松村香織 衝撃の寝姿公開「男の横で寝られない」
https://www.entameplex.com/archives/50838