Entame Plex-エンタメプレックス-

DT男子の手作り弁当に、チュート徳井&朝日奈央が大絶叫


8月16日、AbemaTVのレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#87が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日の放送では、「モテる男になるための料理バトル」のコーナーで、DTメンバーがそれぞれ、グラビアアイドルの清水あいりを想って作った“愛情たっぷり弁当”を披露した。特大のタッパーに、チャーハンと唐揚げという弁当を持ってきたトップバッターのDTメンバー大介に、清水は「手抜きしたでしょ?」と言いながらも試食し、「キンキンに冷えてる!」というコメントにスタジオ大爆笑。

続いての手作りサンドイッチには、清水が「めっちゃ普通」と一言感想を述べ、その後も、人生初というキャラ弁や揚げ物だらけの弁当、巨大なサンドイッチなどが登場した。

そして、ラストを飾ったDTメンバーかすやの“魚肉ソーセージ、チーカマ、フライドポテト”という前代未聞の組み合わせの弁当では、蓋を開けた瞬間、徳井が「これは衝撃映像!」と目を見開き、進行役の朝日も「怖~~っ!」と大絶叫。

かすやは「下はご飯です。もち米使ってるんで」と説明したが、徳井は「なんでや?それが1番怖い!」と、最後まで驚きを隠せない様子でした。

その他、徳井と朝日も大興奮で見守った、DTメンバーの高桑翔汰が、16年前に手編みのマフラーと手紙を貰った女性との感動の再会VTRは、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
チュート徳井、合コンの極意を伝授「自己紹介に1時間」
http://www.entameplex.com/archives/51176

チュート徳井 セクシー男優のモテるための3つのFに納得
http://www.entameplex.com/archives/50951

チュート徳井、グラドル清水あいりに迫られタジタジ!?
http://www.entameplex.com/archives/50646