Entame Plex-エンタメプレックス-

川島なお美「この映画でもう一度初恋を体験できました」

kawashima

12月7日の公開にあわせ、同日「チャイ・コイ」の舞台挨拶が都内で行われ、主演の川島なお美、共演のイ・テガン、原作の岩井志麻子、伊藤秀裕監督が登壇した。

 

今回、約13年ぶりに映画の主演をつとめた川島は「大人の初恋をテーマに演じました。私自身、もう一度初恋を体験することができた」と作品について語り、イ・テガンは「アイドルではなく、俳優として始めての映画で自分の転機になる作品になりました。来年頭から2年兵役に行くことになっているんですが、どこか僕と共通する部分があった」と役どころについて話していた。また、今作は岩井の実体験がもとになっていることもあり、川島なお美が自分を演じたことについて岩井は「自分が指名したわけではなく、なお美様に演じていただいて光栄。イ・テガンさんも夫の3割増しにいい男。取り替えたいです(笑)」と笑顔で語るとともに「この映画がきっかけで愛人と復縁しました(笑)」と裏話も披露していた。

chaikoi

映画「チャイ・コイ」は12月7日より全国順次ロードショー。

(C)2013ファーストピクチャーズ

 

<関連サイト>
「チャイ・コイ」公式サイト http://chaikoi.com/