Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木奈々、勝負下着明かす「お付き合いしている時は…」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#124が、8月19日夜9時から放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの鈴木奈々、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、ライブ配信アプリ『SHOWROOM』で活躍中の東菜摘が出演。

トークテーマ「本当にあった怖い話」では、出演者たちに、これまでにやってしまった怖い話を聞いた。すると、たんぽぽの川村は開口一番「あの私…Tバック履いてます」と発言。これに矢作が「鳥肌立った」と反応すると、川村は「怖くないですか?でもそれは(下着の)線が出ないように。肌感とかが(いい)」と笑顔を浮かべ自虐的に明かしたところ、 “美人コメンテーター”の鈴木も「私は、お付き合いしている時は、Tバックを勝負下着で履いてました。今は結婚して長いからあれだけど…」と発言する一幕が。

その他、「酔っ払って電柱と喧嘩した」「好きな男性の家の玄関で寝た」「“来なかったらOKという事になる”と書いたラブレターを出した」「悪口を言われてると思い、携帯のボイスレコーダーでこっそり録音した」など、おぎやはぎの2人が「やっぱ女は怖い…」とドン引きした、自称“ブス”メンバーたちがやってしまった“本当にあった怖い話”の数々や、スタジオ中が「おめでとう!」と東に拍手を贈った理由は、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで、放送後7日間視聴できるのでぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
鈴木奈々、衝撃発言「30歳過ぎてからの性欲が半端ない」
http://www.entameplex.com/archives/51262

筧美和子、豊満バストならではの悩み告白「普段は…」
http://www.entameplex.com/archives/51142

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
http://www.entameplex.com/archives/51091