Entame Plex-エンタメプレックス-

西野未姫、男性に告白するも“LINEブロック”された過去


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#125が、8月26日夜9時から放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの鈴木奈々、自称“ブス”メンバーに、元AKB48の西野未姫、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が出演。

「フラれた話」のトークテーマでは、出演者たちに、これまでどんなフラれ方をしたのか聞いた。
すると、オアシズ大久保は「付き合っていた時に、毎回ご飯に2人で行っても(相手は)お金を出さないんですよ。最初は“ご馳走さま”と言ってたのに、言わなくなったから、『毎回女性にお金を出させてプライドとかないの?』と聞いたら、『お前と2人でご飯を食べている時点で俺にはプライドがない』と言ったんです」と明かしスタジオ騒然。

おぎやはぎの2人が「上手い!いい返し(笑)」とコメントすると、大久保も「でも私も思ったの!
スゲー返しするじゃんと思って。それでまた好きになっちゃう。払っちゃった」と話し、笑いが起こった。

続いて、元AKB48の西野も「今までで1番ショックだったんですけど、両思いと思っていた人に、勇気を振り絞って、付き合いたいと告白したんです。そしたら『3ヶ月待って』と言われて、『分かった!待つよ』と言って、その後もLINEをしていたら、どんどん返事が、“そうなんだ、へえ~、分かった”くらいしかこなくなって、執拗くしないように一度LINEを止めたんです。ちょっと経って1週間後にLINEしたら既読がつかなくて、2ヶ月ちょっと経った時に、友達から『(彼が)ブロックしたらしいよ』と言われた。私、告白してブロックされたんです。何でブロックされたのか未だに分からない」と明かしたが、大久保から「“3ヶ月待って”が、もう終わりという意味」と諭される場面が。

その他「ブス専と思われると言われた」、「彼氏の母親経由でフラれた」、「手作り弁当を投げられて玉砕」など自称“ブス”メンバーたちが語った“フラれた話”の数々は、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで放送後7日間視聴できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
西野未姫、鈴木奈々のすっぴん暴露「履き崩した草履」
http://www.entameplex.com/archives/51367

筧美和子、豊満バストならではの悩み告白「普段は…」
http://www.entameplex.com/archives/51142

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
http://www.entameplex.com/archives/51091