Entame Plex-エンタメプレックス-

ペナルティ・ヒデ「W杯予選は2勝1敗で勝ち抜ける!」

yoshimoto1209

12月9日、都内にてよしもとグルメ芸人が集結し、「ファミ丼 食べたい! &美味しい! 投票バトル 開幕式」が行われた。

 

当日は、よしもとグルメ芸人である木村祐一、千原せいじ、藤井隆、ペナルティ・ヒデ、さらには今回の企画のサポーターであるベイビーギャング、御茶ノ水男子、ボーイフレンド、ブロードキャスト!!、ゆったり感、デニスの松下が登壇し、考案した丼をプレゼン。その中で千原せいじは、自身が経営しているお店について「今年1年で(お店の売上と)おつりがあった日が1日もない。スタッフがアホばかり」と嘆く一幕も。

 

また、先週予選組み合わせが決まったブラジルW杯について、サッカー日本代表芸人でもあるペナルティ・ヒデに話がふられると「予選はどれもタフな試合になると思います。でも、日本も持っている力を発揮すれば必ず勝ち抜ける。予想は2勝1敗」と自らの予想を展開。また、キーになる選手として「やはり本田選手、あとは香川選手はいつものポテンシャルが発揮できれば」と語っていた。

 

<関連サイト>
ペナルティ/吉本興業公式サイト http://www.yoshimoto.co.jp/