Entame Plex-エンタメプレックス-

板野友美「憧れはヴィクトリア・ベッカム」

itano01

12月10日、元AKB48の板野友美が都内で行われた映画「ファイア by ルブタン」トークイベントに登壇した。

itano02

この日の板野は、大人っぽい黒のワンピースに、映画にちなみ私物のルブタンの靴をはいて登場。「ルブタンの靴は、仕事で頑張ったご褒美に買ったりしてます。ルブタンは大好きな靴の1つで、はくとオシャレした感覚になりますね。ルブタンの靴が似合う女性になりたい」と語り、本作についても「大人の女性のフェロモンにやられました。この映画を見たらきっと女子力もあがるはず」と感想を話していた。また、どんな憧れの女性はという問いには「ヴィクトリア・ベッカムさんのようなかっこいい女性、ファッション、コーディネイト、すべて好きです」と答えていた。

itano03

クリスマスはすでに仕事が入っているとのことだが、クリスマス・プレゼントにルブタンの靴は? という質問に対して「私の足のサイズを知っている人がいないと思うので……」と言うと、ここで足のサイズを言っておけばというさらなる突っ込みに「足のサイズは22.5センチです……」と恥ずかしそうに話してくれた。

 

映画「ファイア by ルブタン」は、12月21日よりヒューマントラストシネマ有楽町、Bunkamuraル・シネマ他 全国順次公開。

fire

(C) Antoine Poupel

 

<関連サイト>
「ファイアbyルブタン」公式サイト http://fire.gaga.ne.jp/