Entame Plex-エンタメプレックス-

朝日奈央、チュート徳井からの誕生日プレゼントに感激!


9月6日、AbemaTVのレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#90が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日の放送では、DTメンバーの“香水の選び方が分からない”という話から、朝日が「女子は基本、良い香りの方が大好きなので、つけないよりは多少はつけた方が良いと思います。私、誕生日に徳井さんから、“ジョーマローンのボディクリーム”をいただきました。めちゃめちゃ良い匂いですからね!」と明かし、これに徳井が思わず恥ずかしそうに笑ってしまう場面も。

続いて、Pacoちゃん役の火将ロシエルさんも「この時期だと、汗の匂いと香水の匂いが混じって、臭いなと思う時があるので、ファブリーズをかけてほしいです」と発言。そして同じくPacoちゃん役のあさいあみさんも「どんな人でも、ギャルソンの香水をつけていたら、付いて行っちゃいます」と答え、スタジオを驚かせた。

すると徳井も「やっぱり男もあるよ。“この香水が好き”というのが。昔、遊んでいた子の香水が好きすぎて、キュンキュンもするし興奮もする。それで、そのブランドを聞いて、彼女に買ってもらったことがある」と、香水の思い出を語った。

その他、「DTが思わず惚れた女子の優しさ」のコーナーで紹介した、DTメンバーが女性に優しくされて、思わず惚れてしまったエピソードの数々は、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで放送後7日間視聴できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
チュート徳井、セクシー女優の“下着姿”生披露に大興奮
https://www.entameplex.com/archives/51417

チュート徳井 セクシー男優のモテるための3つのFに納得
https://www.entameplex.com/archives/50951

チュート徳井、グラドル清水あいりに迫られタジタジ!?
https://www.entameplex.com/archives/50646