Entame Plex-エンタメプレックス-

「星野リゾート リゾナーレ」でハロウィンイベント開催


洗練されたデザインと、豊富なアクティビティをそなえる西洋型リゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ」は、10月12日~31日の期間、八ヶ岳、熱海、トマムの3施設でハロウィンイベントを開催する。このたび開催に先駆けて、それぞれの特色を活かした本イベントを紹介するPR動画「リゾナーレハロウィン2019」が9月18日より公開となった。

リゾナーレでは、四季折々の自然を体験するアクティビティや様々なイベントを開催。ハロウィン期間中は、八ヶ岳、熱海、トマムそれぞれの地域の特色を活かした限定プログラムを提供する。非日常を感じるリゾートで、家族皆で思い出に残るハロウィンを楽しんで欲しいとの思いが詰まったイベントとなっている。

■リゾナーレ八ヶ岳 「THE HALLOWEEN HOTEL」

見た目は怖いが、おもてなしの心にあふれたモンスターたちが働く「THE HALLOWEEEN HOTEL」がテーマです。個性豊かなモンスターたちが、お客様のためにポーターサービスやルームサービスをする。

■リゾナーレ熱海 「魔女の住む森のハロウィン」

枝がうねって不思議な形をした樹齢300年の楠を活かし、テーマを「魔女の住む森のハロウィン」としました。仮装をして楽しめる「魔女の呪文レッスン」や、自分だけのオリジナルの杖を作る「魔法の杖作り」などの体験を提供。

■リゾナーレトマム 「じゃがいもハロウィン」

ハロウィンの起源が収穫祭であることから、北海道が収穫量第一位を誇るじゃがいもを主役に。じゃがいもの形をしたジャック・オ・ランタンのクッションやランタンをホテルのロビーやラウンジに装飾。また、収穫を祝う「ファームガラパーティー」も実施。

また、10月12日より、各施設のハロウィンに参加して撮影した思い出の写真を投稿するフォトコンテスト「フォトリゾナーレ」を実施。入賞者には、リゾナーレの3施設(トマム、八ヶ岳、熱海)の中から希望する施設の宿泊券がプレゼントされる。

<関連サイト>
星野リゾート リゾナーレ 公式サイト
https://www.hoshinoresorts.com/brand/risonare/