Entame Plex-エンタメプレックス-

友近&ゆりやん、全国5都市ライブツアーを開催!


友近とゆりやんレトリィバァが、11月11日(月)東京・竹芝ニューピアホール公演を皮切りに、全国ライブツアー「ブルース・シスターズ」(全国5か所・計8公演)を開催することが決定した。

今回も、ロバート秋山やハリセンボン春菜など超豪華なメンバーを揃え、友近&ゆりやんならではの独特な世界観で新ネタやユニットコントを披露する予定。

■友近 コメント
やりたいことやれるって幸せ
それを面白がってるくれる方々がいるのがもっと幸せ [❤] 思いっきりはしゃぎます!!

■ゆりやん コメント
憧れの友近さんと一緒にライブをさせて頂けるなんて夢のようです。そのまんまなんですけど、友近さんと私が混ざったライブになることになると思います。
さらに、素敵なおもしろすぎるゲストの方にも出て頂いて、世界で一番、この場所がおもしろい場所になると思いますので、ぜひ来て欲しいです。ぜひ来て欲しい、と申します。名前!?友近さん大好き!

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358