Entame Plex-エンタメプレックス-

Niki、2nd写真集は手ブラ、脚ブラ、ジャングルブラ…


Instagramフォロワー68万越え。世界の美しい顔100人にもラインクインし、日本を代表するモデルとして男女ともに憧れられる存在であるNiki。このたび、約2年ぶりとなる2nd写真集「ニキには?」を11月14日に発売する。

2nd写真集の舞台は、マレーシアで一番美しい島と称される「レダン島」&首都「クアラルンプール」。水着姿で砂浜を走る無邪気な顔、ベッドでの大胆な下着姿や泡風呂、手ブラや脚ブラ…。

大きな葉っぱ1枚で胸元を隠した「ジャングルブラ」など、Niki史上最大のセクシーな肌見せにも初挑戦!

今まで見たことない大人なNiki、ありのままのNikiがこの1冊になっている。

なお、写真集の発売を記念し、11月16日HMV&BOOKS SHIBUYA、11月17日星野書店 近鉄パッセ店 /紀伊國屋書店 グランフロント大阪店にてイベントを開催予定。

★本人コメント

――2nd写真集が出来上がっての感想と見どころ

Niki:仕上がりを見て、肌見せは思い切ったなーと改めて思いました。1st写真集よりもアダルトな世界感もありますが、そこにアートやファッション性も追求しながら…作品としてとてもクオリティの高いものになったと思います。

――撮影時のエピソードは?

Niki:初のマレーシアで美しい海・緑・街、素晴らしいロケーションの中とても楽しく挑めました。フォトグラファー、ヘアメイクさんなど、スタッフの方々に今までにない表情も引き出していただき、今のNikiはこれだ!という満足のいく作品が出来上がったと思います。 男女問わずたくさんの方に手に取っていただきたいです。

――次の目標は?

Niki:モデルとして、女性としてもっと自分自身を磨いていき、なんでもチャレンジしていきたいです!常にポジティブなマインドは忘れずに!

<関連サイト>
Niki&小室安未のテラハ2ショットが顔面偏差値高すぎる
https://www.entameplex.com/archives/49317

Niki「世界で最も美しい顔100人」に2年連続選出
https://www.entameplex.com/archives/47347

“2人とも神”ダレノガレ明美&Nikiの2ショットが話題
https://www.entameplex.com/archives/40971