Entame Plex-エンタメプレックス-

「なつぞら」で話題!福地桃子がぴったんこファミリーに


10月11日放送の「ぴったんこカン★カンSP」(TBS系)に、シークレットゲストとして出演した若手女優・福地桃子が新レギュラーに抜擢されたことがわかった。

福地は、2019年前期放送の連続テレビ小説「なつぞら」にて、ヒロイン・広瀬すず演じる奥原なつの姉妹役・柴田夕見子を演じた。ヒロインの姉妹役は「ブレイクの登竜門」として毎回注目されているが、今回の「なつぞら」では、福地が出演する北海道編から登場回が少なくなる東京編に移ると、女性キャストでは珍しい“夕見子ロス”を嘆く声が相次ぐ社会現象も巻き起こった。

新レギュラー抜擢を受け、福地は「本日より、ぴったんこカン・カンファミリーに加入させていただく事になりました。バラエティ番組のレギュラーは私にとって初の挑戦となります!幅広くたくさんの方に愛され、歴史のあるこの番組に参加させていただけることはとても嬉しく光栄に思います。金曜日の夜、観ていただく方々にも楽しんでもらえますように、皆さんと一緒に思いきり楽しみたいです!」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
山田裕貴、中川大志×福地桃子との謎のポージング写真!
https://www.entameplex.com/archives/51970

『あな家』萩原利久、福地桃子とのポーズにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/43447

哀川翔の愛娘・福地桃子の透明感が「天使…」と大反響
https://www.entameplex.com/archives/37314