Entame Plex-エンタメプレックス-

ポプ戦3期メンバーがアメブロ開設「熱い戦い見て!」


ファッション誌「Popteen」とAbemaTVの公式連動番組『第3次Popteenカバーガール戦争』の
新メンバーが16日、続々とアメーバオフィシャルブログを開始した。

“ポプ戦”の愛称で呼ばれる同番組は「Popteen」との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る「専属モデル」の1ランク下に位置する「レギュラーモデル」と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指し、さまざまな企画に挑戦するサバイバルリアリティーショー。

『第3次Popteenカバーガール戦争』は10月4日から放送がスタートし、11日放送の#2で菅井純愛(ありぽん)、堀越琉音(るねちょ)、橋本彩花(あやもち)、長谷川美月(みちゅ)、佐藤樹里(じゅらむ)、黒江心温(こはるん)の6人が『第3次ポプ戦』の新メンバーに決定。

この日、新メンバーの“みちゅ”こと長谷川は、初投稿のブログで「第3次Popteenカバーガール戦争 新メンバーとして出演しています。高校2年生 17歳長谷川美月ことみちゅです」と自己紹介し、「今まで知ってくれていた方も、はじめましての方も、たくさんの方と関われたらいいな」と思いをつづった。

また、同番組について「ぜひカバーガールをかけた熱い戦い見てください!」と述べ、「新メンバーの人気投票も行われています ぜひ、私に投票していただけると嬉しいです」とコメント。「次の更新の時も見てくれると嬉しいです!」と、同じく新メンバーの“こはるん”こと黒江との2ショットを公開した。

黒江も初投稿のブログで「この度第3次Popteenカバーガール戦争に参戦させていただくことになり、新しくAmebaブログを始めました」と挨拶。「これからどんどん色々なことを更新していこうと思うので是非見に来てください よろしくお願いします」と呼びかけ、自身のオフショットを公開。

“あやもち”こと橋本は、「新メンバーとして参戦します」「フォローよろしくお願いします」と呼びかけ、今週放送する同番組について「ダンスバトル!!大ピンチ オープニングムービーに出演出来るのか…!?見届けて下さい」と告知しブログを締めくくった。

ファンからは「応援してるよ!負けるなよ!」「ブログおめでとう」「大きな夢に向かってがんばれ!」「絶対に初新メンバー専属勝ちとって歴史を覆そう!!」「ポプ戦頑張ろうね!応援してる!」など声援が多数寄せられている。

<関連サイト>
リコリコ「Popteenに入ったら、成長がコワイ」
https://www.entameplex.com/archives/52302

『第3次Popteenカバーガール戦争』がついに始動!
https://www.entameplex.com/archives/52163

なちょす、『Popteen』卒業後バラエティ初出演!
https://www.entameplex.com/archives/50596