Entame Plex-エンタメプレックス-

劇団EXILE 町田啓太、写真集から先行公開にファン悶絶!


劇団EXILEに所属する俳優町田啓太が17日、オフィシャルブログを更新。
11月20日発売の自身初となる写真集『BASIC』東京編の中から1枚だけ先行公開し、ファンから悶絶の声が殺到している。

写真集はすべて撮りおろしの2部構成。新宿・ゴールデン街で呑み歩く姿など、大人の表情を映し撮った第1部、そして地元・群馬で学生時代の思い出の地を巡り、のんびり寛ぐ少年のような素顔をふんだんに切り取った第2部と、29歳「俳優・町田啓太」の今まで見たことがない素顔写真が満載。撮影を担当したのは、気鋭の写真家・彦坂栄治。発売記念イベントとして、東京で12月1日(日)にお渡し握手会、大阪と名古屋でも11月24日(日)にお渡し握手会の開催が決定している。

「先行公開」と題して更新したブログ。「初写真集「BASIC」東京編の1枚を先行公開します」と綴り、モノクロでタンクトップを着て目をつぶった横顔写真を公開した。

最後は「詳細はこちらから是非チェックしてみて下さい!」と呼びかけブログを締めくくっている。

公開した写真にファンから「撮っておくべき美しさ」「息を飲む美しさ、すべてを超越した美」「美しすぎる…罪…です!」とその美しさに驚きを隠せない様子の声や、「本当かっこいい」「ただただかっこいいの一言に尽きます」「綺麗な横顔にドキドキ」「凛とした存在感が美しい横顔」「腕の筋肉の感じとかも好きすぎる」「素敵すぎる」「言葉になりませんでした」「わかってるけど、当たり前だけど、ホントにカッコいいです!!」「自然体な啓太くんが素敵」「カッコいい。」と悶絶の声が殺到。さらに、「発売日がますます楽しみ」「たのしみにしています」「早く写真集を手にしたい」と発売日を楽しみにする声も多く寄せられている。

<関連サイト>
劇団EXILE 町田啓太、29歳BDに意気込み&少年時代写真
https://www.entameplex.com/archives/50517

劇団EXILE 町田啓太、瑛太から妻カエラの絵本プレゼント
https://www.entameplex.com/archives/43562

新ドラマ「スミカスミレ」で魅せる期待の俳優・町田啓太“予想がつかない感じを楽しんでほしい”
https://www.entameplex.com/archives/27022