Entame Plex-エンタメプレックス-

一緒に雪国にいるみたい…「橋本環奈専用車両」登場!


ロート製薬株式会社は、橋本環奈出演のメルティクリームリップのポスターを11月1日(より、JR京浜東北線・根岸線にて掲出開始した。

広告ポスターに起用されているキャッチコピーは、「#雪国環奈のコピー書いてみた Twitterキャンペーン」で応募総数1万8281本から選ばれたもの。

橋本も審査員として参加し、自ら選出した「橋本環奈賞」を含む計10作品のコピーが決定し、広告ポスターとしての掲出が開始となった。橋本の複数のビジュアルに一般で応募されたコピーが初共演。少し切なそうで、何かを訴えているような表情をした橋本のビジュアルにピッタリのコピー、冬の装いをした橋本出演のポスターにより、本当に雪が降ってきているのではないかと錯覚してしまうような、まるで雪国いるかのような車両ジャックは必見。

また、同日より、橋本出演のSNS動画もWeb上で公開に。メルティクリームリップを塗ると雪が降り、優しい笑顔になる橋本の表情にぜひ注目!

<関連サイト>
「#雪国環奈のコピー書いてみた Twitterキャンペーン」
https://jp.rohto.com/meltycreamlip/yukigunicp/