Entame Plex-エンタメプレックス-

広瀬すずの上目遣いにファン悶絶「めっちゃ可愛い」


女優の広瀬すずのスタッフが29日、オフィシャルブログを更新。
モコモコのクロックスを履いた“笑顔の上目遣いショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「お知らせ♪」と題してスタッフがブログを更新。「★Crocs 最近すっかり寒くなってきましたね!そんな寒い日にはモコモコのクロックスがおすすめ♪」と紹介し、体育座りしながら上目でカメラをみた笑顔の写真を披露した。「@crocsjp」「#Crocs」「#クロックス」「#CrocsAndSocks」とハッシュタグも添えている。

この投稿にネットでは、「可愛い!」「めっちゃ可愛い」「これ以上好きにさせないで可愛すぎる!!」「私も欲しくなっちゃいました」「クロックス姿可愛らしくて似合ってますね」「癒される」「すずちゃん少しずつ大人に…。」「可愛いいから可愛いい美人へ…」「可愛い」「最高」「最近ちょっと可愛すぎるぞすず」「可愛いの交通事故ー!」「可愛い何回言っても足りない」「ちょっとかわいすぎるさいこう」「もー天使通り越して言葉で表せへん」「かわいすぎ!!!」「最高の笑顔」と悶絶の声が相次いでいる。

<関連サイト>
広瀬アリス&広瀬すず、姉妹写真展を池袋にて開催!
https://www.entameplex.com/archives/52460

中川大志、「心から尊敬する人」広瀬すずへの想い明かす
https://www.entameplex.com/archives/51170

山田裕貴『なつぞら』広瀬すず&中川大志との3ショット
https://www.entameplex.com/archives/51100