Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴『なつぞら』広瀬すず&中川大志との3ショット


女優の広瀬すずが主演を務める2019年前期NHK連続テレビ小説『なつぞら』(毎週月~土曜8:00~)に出演する俳優の山田裕貴が6日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
広瀬と俳優の中川大志との3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

節目の朝ドラ通算100作目は、脚本家の大森寿美男のオリジナル作。戦争で両親を亡くし、父の戦友の養女として引き取られたヒロインの奥原なつ(広瀬)が、北海道を舞台に、亡き父の戦友の柴田剛男(藤木直人)と妻・富士子(松嶋菜々子)、柴田夫妻の父・泰樹(草刈正雄)に育てられ、高校卒業後に上京してアニメーターとして瑞々しい感性を発揮していく姿を描く物語(全156回予定)。山田は、なつの大親友・小畑雪次郎役で出演する。

この日更新したSNSは、「『 #なつぞら 』#雪次郎 北海道に戻り 久しぶりの #雪月 でございます」と第102回(7月27日放送)で、演劇を捨て、菓子職人になるために帯広に戻った雪次郎(山田)と、「ご来店です」となつ(広瀬)と坂場(中川)とのオフショットを公開。

さらに、ハッシュタグで「#柄本佑 さん」「#仙道敦子 さん」「#冨田望生 ちゃん」「#板橋駿谷 さん」と添えた5ショットも公開した。

この投稿にファンは、「雪次郎くん、演劇続けてほしかったなー」「私も行ってみたい(笑)」「ほんとに店開いてほしい笑」「なんだかこの姿がしっくり」「雪次郎は、やっぱりその姿が似合います!」「どれも良い写真」「ご来店ワッショイ!!」「ミニ同窓会良かったです」「山田氏の作ったお菓子食べてみたい」「オフショ嬉しいいいいいい!!!」「お帰りなさい」など様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
山田裕貴×吉成翔太郎『なつぞら』W雪次郎ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/49050

山田裕貴「一生懸命やりました」チャラめな板前姿公開!
https://www.entameplex.com/archives/46326

山田裕貴、松井愛莉ら『3人のパパ』の同窓会写真に反響
https://www.entameplex.com/archives/46088