Entame Plex-エンタメプレックス-

ちゃんみな、髪をバッサリ!2月に2作同時リリース


日本語、英語、韓国語の3ヵ国語を巧みに操るトリリンガルラッパー/シンガーのちゃんみなが、4曲入りEP『note-book –Me.-』、『note-book –u.-』を2020年2月19日に2作同時リリースする。

『Never Grow Up』がロングヒットとなっているちゃんみなの最新作は、普段自分の想いや歌詞を書き溜めているノートをそのまま作品にして世に届けたい、という想いから名付けられており、今回も引き続き、歌詞は全てちゃんみな自身が作詞を手掛けているが、『note-book –Me.-』はちゃんみな自身を主観的に見て、『note-book –u.-』はちゃんみなを客観的に見て制作され、2つの異なる世界観を見ることが出来る作品となっている。

また、同時に公開された最新のアーティスト写真とティザーでは、髪をバッサリと切り大胆にイメチェンした新ビジュアルを披露。映像内では収録曲のインストゥルメンタル音源をいち早く聴くことができ、作品の世界観を楽しむことが出来る映像になっている。

なお、CDの2作同時購入特典として、ちゃんみな・オリジナルノートブックが特典として付いてくる。更なる詳細は、続報を楽しみに待とう。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358