Entame Plex-エンタメプレックス-

人気占い師・イヴルルド遙華がこじらせ女子の恋愛予想!


「こじらせ」美女を題材にしたAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「こじらせ森の美女」の第10話が、1月4日に放送された。

「こじらせ森の美女」は、美女なのに自身の持つさまざまな「こじらせ」が原因でうまく恋愛が出来ない5名の女性を「こじらせ森」から救う男性が現れ、本当の恋が出来るのか?を追う恋愛リアリティーショー。

第10話の放送では、男性にとっては残酷なルールが発表された。それは、女性から気になった男性に、ハートの手紙を渡し、手紙を手渡されなかった男性は“強制リタイア”というルール。

そんな中、タカと大ちゃんの2人の男性から想いを寄せられている光沙子は、思い悩んだ末、一途な気持ちが伝わるようにとタカのみに、手紙を渡し、大ちゃんは強制リタイアとなった。そんな様子を見て、スタジオゲストのゆきぽよは「大ちゃんいなくなっちゃった…」と残念そうに話すと、ゆりやんレトリバァが「何がだめだったんですかねぇ?」と質問し、すかさずゆきぽよは「遅かったですね、もう少しはやくいっていれば…」と話すと、桃も「タイミング大事ね~」としみじみと共感する様子を見せ、ゆりやんレトリバァも「恋愛ってタイミングですね」と強く共感をしていた。

また、人気占い師・イヴルルド遙華が新年初のアドバイス。

◆こじらせ女子へのメッセージ
番組を見ているこじらせ女子へ2020年は、愛の年。愛されることでこじらせ卒業できるかも。
こじらせ体質でも愛してくれる恋人がいれば、関係ありません。こじらせ女子は、独りよがりで空回りしている様なので、相手さえいれば、多少こじれてても個性として受け入れてもらえ愛されます。だからこそ、とにかく恋をしましょう。そして、愛されましょう。

◆ゆりやんレトリィバァの2020年の運勢
29歳一生独身かも?!このままじゃやばいこじらせ女子。まさに、こじらせ女子です!
生年月日からみて、ゆりやんレトリィバァさんは、鉄のクイーン!このエレメント占いで最もこじらせ女子が多いエレメントです!
なかなか好きなひとには、相手にされずに、想いが募るばかりで苦しい恋をしてしまうかも。さらに、今年は、1回目の婚期到来!
9月からいい恋が実る時期に入りますので、どんどん恋人ゲットのために動くといいでしょう。また、鉄が重いように、気持ちも重くなりやすいのが特徴。
片思いを長く続けてしまうと一生独身になってしまうので、いいなって思ったらストレートに愛の告白を!うまくいかない時は、さっさと次の獲物を探したほうがいいでしょう。
34歳で愛の扉が閉店してしまいますので、その前にがっつり恋人を手に入れておきましょう。
しかも、お名前の運勢が22画数のダメ男好き!好きになったひとのことは、ちゃんと調べるのをお忘れなく。さもないと、既婚者、彼女あり、借金あり、ギャンブル好き、DV、依存系、働かないヒモ系で大変なことになってしまいそう。

◆桃の2020年の運勢
もともとは、桃さんも鉄星人のこじらせ女子です!
しかも、マイペースで好き嫌いがはっきりしていて、すぐに白黒はっきりしたいタイプ。
嫌になったら嫌。好きなものは好きってわかりやすいので、交友関係も狭くなりがち。シャイで、心を開く前は、シャッターが下りているのでぶっきらぼうに見られてしまうことも。でも、心を開くと、一気に仲良くなるタイプなので、恋は早めに決着がつくでしょう。
好きになったひとには、尽くします。そんな桃さんも23歳から32歳で愛の時期は終わっています。いまは、バランスという時期で仕事と恋のバランスをとることが大事です。
桃さんは、完璧主義者なところがあるので、仕事を頑張りすぎてしまうと健康、恋愛のバランスを崩してしまいますので、今年は、彼と二人の時間を大切にして、仕事はぼちぼちぐらいでいきましょう。強制的にパートナーシップについて考えるといいときだったので、婚約は、桃さんにとって最高のチャンスです!万が一、彼に会えてなかったら、結婚ももうなかったかもしれません。

そんなイヴルルド遙華が番組内で登場する5つのタイプを持つこじらせ美女たちに向けた、今日から使える男性を落とす恋愛テクニックやタイプ別相性、女性必見のアドバイスは、見たい番組を何度でも楽しめるオンデマンドエンターテインメントAbemaビデオにて、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
いきものがかり、「こじらせ森の美女」の主題歌に決定!
https://www.entameplex.com/archives/52448

いきものがかり、“集牧”後初となるCDリリース!
https://www.entameplex.com/archives/52699

5名の「こじらせ」美女が登場! 恋愛リアリティ新番組
https://www.entameplex.com/archives/52234