Entame Plex-エンタメプレックス-

サッカー日本代表・中島翔哉、新年の抱負をブログに綴る


ポルトガル1部ポルト日本代表MF中島翔哉が9日、オフィシャルブログを更新。
「より一層成長できるように頑張っていきます!」と新年の抱負を綴った。

「2020年のご挨拶」と題して更新したブログ。中島は「皆さんあけましておめでとうございます。皆さんはどうお正月をお過ごしになりましたか?」と新年の挨拶からスタートさせ、「僕は家族みんなでゆっくりしながらアニメやドラマを見たりゲームをしたり、レストランに行って美味しいものを食べたりしてました!」と自身の年末年始を振り返った。

続けて、「今年はやりたいことをたくさんして思いっきり楽しんでいきたいと思います!そして、何よりなるべく多くの時間を家族みんなで過ごせたらなと思っています。より一層成長できるように頑張っていきます!今年もよろしくお願いします」と抱負を述べた。

中島は、2019年9月に第一子となる女児が誕生したことをブログで報告している。

<関連サイト>
サッカー日本代表・中島翔哉、ブログで第一子誕生を報告
https://www.entameplex.com/archives/51523

サッカー日本代表・中島翔哉、ポルト完全移籍を報告
https://www.entameplex.com/archives/50550

サッカー日本代表・中島翔哉、24歳の“夢”叶え大興奮
https://www.entameplex.com/archives/49880