Entame Plex-エンタメプレックス-

池間夏海、『ニセコイ』共演の河村花と夜景2ショット


注目の若手女優の池間夏海が13日、オフィシャルブログを更新。
映画『ニセコイ』(2018年)で共演した女優の河村花との2ショットを公開した。

成人の日だったこの日、「久しぶりに」と題して更新したブログで池間は「新成人の皆さま、ご成人おめでとうございます!」とお祝いの言葉を綴り、「成人式へ向かう方々の綺麗な晴れ着姿を見て少し憧れたり 私もあと3年後かあ、、、」と17歳の今の心境を明かした。

続けて、「撮影が終わってからも ちょこちょこ会ってはいたけれど、この日は結構久しぶりだったから嬉しかったなあ」と映画『ニセコイ』で共演した河村と夜景を見に行ったことを報告し夜景をバックに撮影した2ショットを公開し、「ほんとに良い眺めだった!東京タワーも見えましたよ (奥に多分スカイツリーもいる…)すごい寒かったけど楽しい時間を過ごせました~」と振り返った。

最後は、「それと話が変わっちゃいますが 私、青色がすきなんですよ(水色もすき)」と突然の告白。「最近は前よりもっと青色に惹かれていて 周りに青い物が増えてきたのですが お気に入りのラグに青いネイルをこぼして、気持ちまでブルーになっちゃいました~」と好きな色での心配エピソードを綴りながら、「これが言いたかっただけです。すみません笑 明日からお仕事や学校、ファイトです!」と冗談まじりにブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「2020年の☆池間夏海☆は東京の夜景の100倍キラキラ輝きます!!」「ニセコイで親友役のるりちゃんだ!」「晴れ着姿めっちゃ似合いそう」「河村花さんと夜景を見られて良かったね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
池間夏海、手書きオラフと久しぶり自撮りにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/53113

池間夏海、メイク濃いめ&デコだしお祭りレアショット!
https://www.entameplex.com/archives/52929

池間夏海、細島で撮影した謎ポージングに「可愛い!」
https://www.entameplex.com/archives/51764