Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中・高橋ユウ、臨月&産休入りをブログで報告


現在第1子を妊娠しているモデルの高橋ユウが15日、オフィシャルブログを更新。産休に入ったことや、臨月を迎えた今の心境を「もうすぐ会えるんだ…」「これからの人生がめっちゃ楽しみやーーー」と明かした。

「たまごクラブ2月号」と題して更新したブログ。高橋は「ありがたいことに 現在発売中のたまごクラブ 2月号 表紙に出させてもらっています」と表紙の写真を公開。

同誌12月号で表紙を飾ったときよりお腹が大きくなってきてることに「12月号の時よりお腹もだいぶぽっこり」と綴りながら、まもなく出産予定の高橋は「何気に臨月に突入し、何気に産休にも入っていて、 遂にもうすぐ会えるんだ…と毎日実感を重ねています」「出産、入院準備を始めたり ひろくんとの本当のふたりっきりの時間は また数十年後だねなんて話したり。これからの人生がめっちゃ楽しみやーーー」と今の心境を明かした。

また、同誌には臨月の過ごし方なども書いてあったようで「さっそく熟読。。いつ何が起きても対応できるように準備しとこう」とし、ファンにも「ぜひCheckしてみてくださいね」と呼びかけた。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。また、第1子の性別に関しては「男の子」と明かしている。

<関連サイト>
第1子妊娠中・高橋ユウ YouTubeチャンネル最新動画公開
https://www.entameplex.com/archives/53861

第1子妊娠中・高橋ユウ、母&卜部弘嵩選手との家族写真
https://www.entameplex.com/archives/53268

第1子妊娠中・高橋ユウ“いい夫婦の日”に夫婦で足湯へ
https://www.entameplex.com/archives/53047