Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウの夫・卜部弘嵩選手、体調の「完全回復」報告!


モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が1日、オフィシャルブログを更新。
「体調の方は無事、回復しました」と報告した。

「完全回復」と題して更新したブログ。30日のブログで、前日から熱が出たため妻や愛息に会わないように過ごしていることを明かしていた卜部だが「皆さん体調の方は無事、回復しました」「この時期に高熱が出たので家にはまだ小さい息子と妻もいますしとても心配でしたが 無事、回復しました」と愛息・禅清(ぜんせい)くんの写真とともに体調が戻ったことを報告した。

「ご心配おかけしました」とただの風邪だったことも明かし、「一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております」と綴りブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「回復して良かったですね!」「ますます健康に留意してご活躍ください」「元気になられて良かったです!」などの声や、「育休中にたくさんお出かけしたいな。と思っていたけど今年はムリそう…。残念。終息を願うばかり…」「こんな世の中ですから、気が気じゃないですよね。。」「今後もコロナ対策は万全に行動して下さいね!!」「マスクなかったら作りましょう!!」「禅くんの為にも頑張って生きましょうね!!」と新型コロナウィルスへに対する予防対策への声も寄せられている。

2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で高橋に公開プロポーズ。同年10月に入籍。2019年55月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に高橋が出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児が誕生した。

<関連サイト>
高橋ユウ&夫の卜部弘嵩、サポートしてくれた母に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/54510

高橋ユウの夫・卜部弘嵩、ファンに育児アドバイス求める
https://www.entameplex.com/archives/54449

高橋ユウの夫・卜部弘嵩、生後16日の息子の体重明かす
https://www.entameplex.com/archives/54418