Entame Plex-エンタメプレックス-

菜々緒、“人生で一番驚いたサプライズ”小出恵介と再会


モデルで女優の菜々緒が22日、オフィシャルブログと自身Instagramを同時に更新。
“人生で一番驚いたサプライズ”を振り返り、芸能活動を無期限で休止している俳優の小出恵介との再会写真を公開した。

先日更新したSNSで、元旦から5日間、一人でセドナ旅行に行っていたことを報告した菜々緒。この日更新したSNSでは「人生で一番驚いたサプライズ inセドナ」と綴り始め、「サプライズ嫌いな私がすごく嬉しかったサプライズ。笑 セドナでいきなり目の前にけーちゃんが現れた けーちゃんから会いに来てくれて嬉しくて号泣。笑」と、2012年に放送されたバラエティー番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)で共演していた小出と再会できた時の様子を振り返り、嬉しそうに猫を抱えてる菜々緒とその様子を見て笑顔になってる小出の写真を公開した。

また、「私が大学生からの仲で、友達みんなで旅行にも行ったり。またそうやって会えるのが楽しみだなー」と綴り、「まわりの環境や、周りの人達に、本当に感謝 本当にありがとう」と感謝の言葉で締めくくった。

<関連サイト>
菜々緒、“みこと”&“沙羅”のラブラブショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/53311

菜々緒、やっと慣れてきた前髪ともそろそろサヨナラ…
https://www.entameplex.com/archives/53265

菜々緒、ナチュラルメイクのブラックコーデ写真公開!
https://www.entameplex.com/archives/52957