Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウ、出産目前!夫婦の時間を楽しむ卜部夫婦写真


現在第1子を妊娠しているモデルの高橋ユウが21日、オフィシャルブログを更新。
出産を目前に控え、夫婦の時間を思いっきり楽しむ“卜部夫婦写真”などを公開した。

この日、「タコライス」「ルームツアー」とそれぞれブログを更新した高橋。「タコライス」では、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手の同級生がやっているというキッチンカー『THE TACO SHOP』のタコライスを食べに、東京工業大学 大岡山キャンパスへ夫婦で出掛けたことを報告。

高橋は、キャンパスライフに憧れて大学の芝生でテンション高めの写真を公開したり、「とっても嬉しい出会い おふたりともとっても笑顔から何から優しくて 2人でフードトラックをしていて 夫婦の絆、夫婦で力を合わせる素晴らしさを間近で見て 私たち夫婦もめちゃくちゃパワーもらいました」と感想を綴り、最後は「出産までのカウントダウン、夫婦の時間を思いっきり楽しむ卜部夫婦でした」と“卜部夫婦写真”も公開した。

また「ルームツアー」では、12月末にスタートさせたYouTubeチャンネルの最新動画『ルームツアー編』をアップしたことも報告。内容について、「初めて見せるところ、結構私生活丸出しな部分も初公開してます」と明かし、「遊びにきてくださいませ~」と呼びかけブログを締めくくった。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。また、第1子の性別に関しては「男の子」と明かしている。

<関連サイト>
高橋ユウ、29歳BDに赤ちゃんの頃の写真公開!
https://www.entameplex.com/archives/53995

第1子妊娠中・高橋ユウ、出産控え「バッサリ!!!」
https://www.entameplex.com/archives/53950

第1子妊娠中・高橋ユウ、臨月&産休入りをブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/53922