Entame Plex-エンタメプレックス-

倉科カナ、鏡越しのピース&スマイルにファン「癒し」


女優の倉科カナが22日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
鏡越しの満面の笑みのピースショットに、ファンから反響を呼んでいる。

この日、更新したSNSで倉科は「本日もお仕事終了~^ ^みなさんも一日ご苦労様でした ゆっくり休もう~」と呼びかけ、鏡越しに満面の笑みをしたピースショットを公開した。

この投稿にファンからは、「ピース&スマイル 素敵」「とても可愛い」「カワイイ」「笑顔が相変わらず可愛いすぎ」「カナちゃんの笑顔に癒されます☆」「素敵な笑顔」「可愛くて最高~!」「めっちゃ癒されました」「癒し」「やっぱ、かわいい」「安定の可愛さ」と悶絶の声や、「カナちゃんもお仕事お疲れ様です」「ゆっくり休んで下さい」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
倉科カナ、大好きな友達の赤ちゃんを抱いた写真に反響!
https://www.entameplex.com/archives/52426

倉科カナ、花束抱えた笑顔写真が可愛すぎるとファン絶賛
https://www.entameplex.com/archives/52193

倉科カナ、塚本高史マネを“お茶目ないたずら”で襲撃!?
https://www.entameplex.com/archives/51413