Entame Plex-エンタメプレックス-

和田雅成、実家で両親と過ごした「優しい時間」に反響!


人気の2.5次元舞台やドラマなど活躍の場を広げている俳優の和田雅成が22日、オフィシャルブログを更新。
実家で両親と過ごしたことを「優しい時間」とつづり、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「コモルー」と題してブログを更新した和田。少し実家に帰っていたことを明かしながら、両親と3人でご飯を食べたことについて「小さい頃に日常だったことが 今は非日常に思えて こんなにも 優しい時間だったんだなと」とつづった。

最後は「行ってきます 強くね 今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」といつもの言葉も添えながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「ほっこり」「心があったかくなるブログ」「ご両親と優しい時間を過ごされて本当に、よかったです!」「温かい気持ちになりました」「なんか ぐっときました」「優しい言葉」「ゆっくりできたようでなにより」「とっても大切ですよね」「何気ない日常の大切さにちゃんと気づける雅成さんはとっても素敵な人だなと思います!」などの声が相次ぎ、また投稿した写真にも「優しい雰囲気で好き」「とても美しくて大好き」「とても素敵でときめきました…」「かっこいいです!!」「優しい表情が素敵」など歓喜の声が多く寄せられている。

<関連サイト>
和田雅成、見下ろし自撮りショットにファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/53128

和田雅成、『おそ松さん』F6メンバー集合写真に歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/52732

和田雅成、寝顔ショットに「お顔整いすぎ」と悶絶の声!
https://www.entameplex.com/archives/52055