Entame Plex-エンタメプレックス-

じぶん銀行、住宅ローン変動金利の引下げキャンペーン!


株式会社じぶん銀行は、2月3日より、現在好評を博している、借換え限定で実施中の「金利引下げキャンペーン」(住宅ローンの全期間引下げプラン変動金利が年0.41%)を、新規お借り入れのお客さまにも対象を拡大。さらに、KDDI株式会社が提供する「じぶんでんき」とセットでご契約いただくことで、住宅ローンの金利が年0.03%引下げとなり、全期間引下げプラン変動金利が年0.38%となる。

■じぶん銀行の住宅ローンが人気の理由を解説!
①魅力的な金利


変動金利だけでなく、固定金利も低水準であること。さらにKDDI株式会社が提供する「じぶんでんき」をセットで契約すると金利を年0.03%引下げることができる。

②充実した団信の保障内容
じぶん銀行の住宅ローン発売当初から「保険料0円」で提供している『がんと診断確定されると住宅ローン残高が半分になる「がん50%保障団信」』、金利が年0.2%上乗せで『がんと診断確定されると住宅ローン残高が0円になる「がん100%保障団信」』は多くのお客さまに好評を博している。さらに、2019年3月1日よりネット銀行として初めて「がん診断保障」に加えて「全疾病保障」にも対応し、保障内容がより充実。

③KDDIと三菱UFJ銀行が設立したネット専業銀行ならではの安心感
じぶん銀行は、KDDIと三菱UFJ銀行が共同出資して2008年に設立したインターネット銀行。

なお、じぶん銀行では当行とお客さま間の住宅ローン契約手続きをネットで完結させることで、原則、契約書の記載・捺印が不要。また、じぶん銀行の住宅ローンは「6つの0円」があり、「一般団信」もしくは「がん50%保障団信」の保険料、保証料、収入印紙代、一部繰上返済手数料、返済口座への資金移動はすべて無料です。

■「がん100%保障団信」を選ばれたお客さまの声

auフィナンシャルグループのじぶん銀行は、生活の中心となったスマートフォンを通じてお客さまの日常生活における決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進しており、今後もスマートフォンを中心とした金融サービスを提供し、“お客さまに一番身近に感じてもらえる銀行”として、お客さまやパートナー企業さまとともに新しい体験価値を創造していく。

<関連サイト>
住宅ローン金利引下げキャンペーン公式サイト
https://www.jibunbank.co.jp/pc/landing/homeloan/loan1/