Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみ、21日連続ブログ更新達成!新たな目標も


お笑いタレントのブルゾンちえみが18日、オフィシャルブログを更新。
21日間連続でブログ更新を達成したことを喜び、「2020年、3月31日まで、更新し続けようと思います!」と新たな目標を発表した。

昔、「人は、21日間(3週間)続けると定着する。良くも悪くも、そう簡単には辞められない習慣となるらしい」と母から教わったというブルゾンは、1月29日から連続でブログ更新中。

前日更新したブログで、両親がブルゾンのブログを読んでいることや、高校生ぐらいの時に書いていたという日記を母親が読んでいたかもしれないということ、日記の中で母親にカマをかけたことなどを明かしていたブルゾン。21日目となったこの日は「21) 日記、読まれてた?真相は」と題してブログを更新し、「日記、、、、、、、、、、、、母に、、、、、、、、、、、読まれて、、、、、、、、、ませんでした!!!!!!!!!!」とつづり、「ご期待に添えないけど、高校時代、日記は読んでないです 知らなかった!カマかけてたの(笑)」と母親からのLINEを公開。

当時、ノートの位置が移動してた気がしたというブルゾンだが、「それがそもそもの疑いの始まりなんだよな~」とつづるも、「その日記が 単なる日々のことを適当に書いてりゃ 別に見られてもいんだけども その頃、私は高1で、高校3年間のうち、1年生の時だけ、好きな人がいて、その恋愛に関してのことだけ、別冊の日記に、ああでもない、こうでもないと しるしてたワケ!!!!別冊特別号!恋愛編!笑」と明かした。

さらに、「本命の日記は本命の日記で、3年間日記ってのをつけてたから。」とし、“別冊恋愛編日記”が移動していたことに「えーーーちょっと待ってくれよ!となったワケ!」「ハッキリ言って、恋愛してるときの心情って、冷静な人が見ると 見てるこっちが 読んでるこっちが 恥ずかしくなるわ!ってやつだったりするじゃないですか」とつづった。

また、恋愛リアリティ番組などに出演する方々を「尊敬する!」といい、自身の恋愛に対して「何より、自分自身が 恋愛してる自分を 第三者の目で冷静に 「わ~恋愛してらあ!」って嘲笑ってるのだから。。。。恋愛してる自分が あんまり好きじゃないんだろね~~」と分析。

「人が恋愛してるのには なんとも思わないけどね。テラスハウスとか、あいのりとか 見るの好きだし。まあ、何はともあれ、読まれてなかったということで!!!」と安心したブルゾンは、“別冊恋愛編日記”のその後を「確かそのページを破いて、捨てたはず。残りの使ってないページは勿体ないから そのまま使ったけど」とつづった。

ブログの最後は、「そして!祝!21日間連続!ブログ更新達成!」と喜び、続けられたことに「たしかに、21日間続けると、習慣にはなったな!書かないといけないな、という気になったし ここで辞めてなるものか!と思ったし。」とつづり、21日間連続更新を達成したらすぐ辞めてしまうのも違うということで「2020年、3月31日まで、更新し続けようと思います!」と新たな目標も発表。「拙い文章ではございますが、みなさんあたたかい目で 読んでくださりありがとうございます!!!!」と感謝を述べ、「明日は水曜日!ヒルナンデスで~~す!」と告知でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「有言実行されるちえみさんを尊敬します、、!」「祝21日」「21日連続投稿達成おめでとうございます」「パチパチ」などの声や、「別冊の恋愛日記は読んでみたい」「日記に別冊特別号があるなんて 初めて聞きました。 笑」「コミュニケーション抜群のご家族ですね」「ブログ楽しみにしています」「毎日、更新されてるかなぁ~と楽しみにブログを開いてます」33月末までブログでちえみさんワールドを堪能できるの嬉しい!!!」「ちえみちゃんのご両親素敵」などブログ継続を喜ぶコメントややブルゾンファミリーへのコメントなども寄せられている。

<関連サイト>
ブルゾンちえみ、コシノジュンコとの写真に「ほぼ親子」
http://www.entameplex.com/archives/54351

ブルゾンちえみ、可愛いトイレでの自撮り写真が話題に!
http://www.entameplex.com/archives/54256

ブルゾンちえみ、和牛・川西賢志36歳BDをパロって祝福!
http://www.entameplex.com/archives/54145