Entame Plex-エンタメプレックス-

吉川愛、「鬼滅の刃」胡蝶しのぶコスプレにファン悶絶!


女優で歌手の上白石萌音が主演を務めるTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(毎週火曜よる10時~)に出演中の吉川愛が25日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
自身の「吉川愛ファーストファンイベント」での写真を多数公開し、ファンから「めっちゃ美人」「え、可愛い」「完成度高い!」と話題を呼んでいる。

吉川は、2019年1月期ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)や、7月期日本テレビ系「ボイス110緊急指令室」、映画「十二人の死にたい子どもたち」などで熱演。2020年1月31日から主演映画「転がるビー玉」公開、6月には映画「のぼる小寺さん」などに出演し注目を集めている。現在放送中の同ドラマでは、運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰な“魔王”と呼ばれる超ドSドクター・天堂浬(佐藤健)に恋をし、無謀ながらもまっすぐに想いつづける新米ナース・佐倉七瀬(上白石)の同期で優秀なナース・酒井結華を演じる。

第7話放送前に更新したSNSでは、「盛り沢山なイベントでしたね」と23日に都内で行った「吉川愛ファーストファンイベント」について触れ、「大好きな胡蝶しのぶ様とノーマンのコスプレできたし 振袖も着れたし。最高でした。」と振り返りながら、赤い振袖に身を包んだ天真爛漫な笑顔や美しい横顔姿、人気漫画「鬼滅の刃」の“胡蝶しのぶ”や「約束のネバーランド」の“ノーマン”のコスプレ姿も公開した。

最後は、「今日は22時から 「恋はつづくよどこまでも」第7話放送です。みてね!」とファンに呼びかけた。

この投稿にファンからは「しのぶ様のコスプレとっても似合っています」「コスプレと、着物似合ってます」「かわいすぎ」「めっちゃ似合ってる!」「スゴ~イ!」「かわいいしか言えん」「天使」「しのぶ様と愛ちゃん幸せすぎる組み合わせ」「まじかわ」「めっちゃ美人」「神や」「コスプレ綺麗」「尊い」「え、可愛い」「完成度高い!」などの悶絶の声が殺到。さらに、「成人おめでとう」「恋は続くよどこまでも。とても楽しみだァァァ」「酒井さんが来生先生に振り向いてもらえるようずっと応援してます」「恋つづも楽しみ」と成人への祝福メッセージやドラマへのコメントも多く寄せられている。

『恋はつづくよどこまでも』第8話は、3月3日よる10時~放送。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358