Entame Plex-エンタメプレックス-

トリンドル玲奈のミニスカ美脚にファン「ごちそうさま」


モデルで女優のトリンドル玲奈が8日、自身のInstagramを更新。
お気に入りショットを公開し、黒のノースリーブの超ミニワンピからスラリとのぞく美脚に反響を呼んでいる。

「お気に入り写真。袋とじだったので、公開できずでした…もしよろしければどうぞ」とのコメントとともに、FRIDAYでの撮影でのカットと思しきお気に入り写真でのスラリとした美脚に、ファンからは「色っぽい」「白くて細くて長い脚…美脚すぎる…」「ごちそうさま」「ヤバい。キレイが過ぎる」「めっちゃセクシー」「サイコー」「天使」「もっとお願いします」「めっちゃイロっぽい」「安定の可愛さと色気です」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
トリンドル玲奈の“美脚”にファン「まってました!!」
https://www.entameplex.com/archives/51767

トリンドル玲奈の“お団子ヘア”にファン「かわゆい」
https://www.entameplex.com/archives/51742

トリンドル玲奈の警察官制服姿にファン「逮捕して~」
https://www.entameplex.com/archives/51637