Entame Plex-エンタメプレックス-

トリンドル玲奈の谷間ショットにファン「これエロい!」


モデルで女優のトリンドル玲奈が、自身のInstagramを更新。
「好きな写真」とのコメントとともに、自身の写真集「あいまい」でのお気に入りショットとして胸の谷間があらわとなったセクシーショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

野外で撮られたショットにちなんで「自然がいっぱいのところに行きたいよ〜」とのコメントも。

そんな彼女の妖艶な表情&セクシーショットに、ファンからは「僕も好きです」「でっか」「しっかりあるね」「おぉ~Sexy」「めっちゃセクシーですね!」「色っぽい」「スタイルいい!」「これエロい!」「自然いっぱいおっぱいもいっぱい」「おっぱいのホクロが良い」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
トリンドル玲奈、初の黒マスク姿にファン「天使です」
https://www.entameplex.com/archives/68933

トリンドル玲奈、浅香航大へ初めての手料理を振る舞う
https://www.entameplex.com/archives/66405

トリンドル玲奈、浅香航大とのウェディングフォトに反響
https://www.entameplex.com/archives/66254