Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン近藤春菜、ブログ開始!お気に入り写真公開


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が2日、アメーバにてオフィシャルブログを開始。
“お気に入りの写真”にファンから「ムチムチ感が可愛い赤ちゃん」「すごい見ちゃいます笑 貫禄笑」と反響を呼んでいる。

「はじめまして。アメブロさん」と題して更新したブログ。近藤はブログの冒頭で「アメブロさん
でははじめましてですね。他のところでブログお世話になっていたのですが、閉鎖されたのを機に、アメブロさんへ!新年度からはじめます。よろしくお願い申し上げます!」と挨拶。

続けて、ブログのヘッダーに使用した写真について「わたしの赤子時代ですね。玉のような赤ちゃんとは言いますが、もう、これは、玉です。紛れもない玉」と説明。“お気に入りの写真”であることも明かしながら、「みなさん、見慣れて下さいね」とファンに呼びかけた。

ブログの内容については、「気ままにやっていけたらと思いますが、せっかくですから、みなさんとおしゃべりできたらと思っています」とも述べ、「なにか質問とかあれば、あればですけど笑 気軽に書き込んでください。答えたり、答えなかったりします笑」と綴った。

最後は「では、今日からよろしくお願いします!!」「ハリセンボンのマネージャーさんがTwitterとInstagramをやってくれていますので、そちらもよろしくお願いします!!」と意気込みと、他のSNSもお知らせしブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「赤ちゃんの頃からお変わりなく・・・可愛い」「背景可愛いすぎ」「ボールになったクルミ割り人形のような、でもムチムチ感が可愛い赤ちゃん」「すごい見ちゃいます笑 貫禄笑」などの声や、「アメブロ嬉しいです!!」「なんだか「はじめまして」の気がしません」「実は密かに…いつか…始められたら…と楽しみに待ってました」「更新楽しみにしております!」「もっと春菜のこと知りたい~笑笑」とアメブロ開始を喜ぶ声も多く寄せられている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358