Entame Plex-エンタメプレックス-

近藤春菜、吉高由里子ら友達を挙げ「いい女たちです笑」


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が12日、オフィシャルブログを更新。
「わたしのまわりの人は料理うまい人がたくさん!」「いい女たちです笑」と大絶賛し、女優の水川あさみや森矢カンナ、吉高由里子、タレントのベッキーらの名前を挙げた。

「9」と題して更新したブログ。「こんばんは!いいねやあたたかいコメントありがとうございます」とファンに感謝し、ファンからの「水川さんや森矢さんはわたしの手料理食べたことあるの?」という質問に対して、「あんまりないかな~。なぜなら、わたしが手料理食べに行くことが多いから!ふたりとも料理がべらぼうにうまいので、ふたりが作ってくれるときにわたしがやること といえば、腹を減らすことなのです。ありがたいよね~。」と答えた。

また、近藤のまわりには「料理うまい人がたくさん!」といい、ベッキーや吉高の名前もあげ「みんな共通して言えるのが、急に行ったとしてもなにかしらすぐ作ってくれる!作れる腕がある!これって、実はすごいこと 日々やってないと無理 いい女たちです笑」と称賛。

友達たちを見習い、外出自粛で自宅にいることが多くってから「いつかのためにわたしはいま、腕を磨こうと思うのです」と自炊したという料理写真を公開し、「あれ…この量…あやしいな…春菜、一人暮らしだよね?鮭2切れ、アボカド丸々1個…ふたり分じゃない?誰かと暮らしてるんじゃない?におわせ!におわせじゃない?」て思った方!!!!!!!!!!!!!!」と呼びかけ、「…いる?」「いないか」「みんなの予想通り、これをひとりで食べきったよ。食べれるもんだね」と自らツッコミ。「今日もお付き合いありがとう。またね」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「自炊、とてもいいです」「春菜さんのお料理、とても美味しそう」「お料理……素敵」「御料理上手!」「朝から笑いをありがとう」「めちゃめちゃ美味しそう!!」「はるなさんと結婚出来る人は幸せだとおもう!」「面白い」「バランスがいい食事見習いたい」「凄い美味しそ!」「じゅうぶん料理上手!」「もう、お嫁さんに来て欲しい!!」「私も頑張ろうー」「春菜さんもしかして匂わせ(笑)」「バランス良くて美味しそう」「結婚して~」「こういう家庭的なご飯が1番だなって思います」「本当に…一人分ですか?(笑)」などのコメントが相次いでいる。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、森矢カンナの愛犬に「愛し愛され…」
https://www.entameplex.com/archives/55519

ハリセンボン春菜、ファンの要望に応え…私服大公開!
https://www.entameplex.com/archives/55465

ハリセンボン近藤春菜、ブログ開始!お気に入り写真公開
https://www.entameplex.com/archives/55434