Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン春菜、相方はるか&友近とインスタライブ


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が19日、オフィシャルブログを更新。
前日に行ったInstagramのライブ配信を振り返り、「また機会があったら見守ってやってください」と綴った。

「14」と題して更新したブログ。この日、自身のInstagramで行ったインスタライブ配信について「たくさんご参加いただき、ありがとうございます!」とファンへ感謝。お笑いタレント・友近と「徳川徳男徳子」として登場し、「ふたりはずっと、おれだわたしだ話してましたね」とトークの内容を振り返った。

続けて、友近との変顔のスクリーンショットとともに、「あのふたりは本当に負けず嫌い。途中、この顔を初めてしたのは、おれだよ、わたしだよって。なにやってんだか」とコメント。「また機会があったら見守ってやってください」と呼びかけた。

また、「はるかには登場からズッコケさせられましたよ」と相方の箕輪はるかにも触れ、「こんな笑ってるからいいけども」と笑顔の箕輪のスクリーンショットも公開。「明日まで残ってるから、意外なはるかの特技とかぜひ見てみてください」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンや読者からは「インスタライブ、久々に声出して笑わせて頂きました!」「徳川徳男徳子は最高でした!」「にらめっこには笑わせられましたー(笑)」「めちゃくちゃ楽しくて大爆笑しました!!」「お家時間を楽しませてくれてありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
近藤春菜、吉高由里子ら友達を挙げ「いい女たちです笑」
https://www.entameplex.com/archives/55678

近藤春菜、吉高由里子ら友達を挙げ「いい女たちです笑」
https://www.entameplex.com/archives/55575

ハリセンボン春菜、森矢カンナの愛犬に「愛し愛され…」
https://www.entameplex.com/archives/55519