Entame Plex-エンタメプレックス-

happilyフォトスタジオに、河村隆一がオリジナル楽曲を提供!

hps001

先日、約13年ぶりにニュー・アルバムをリリースしたLUNA SEAのボーカル:RYUICHIこと河村隆一が、このたびhappilyフォトスタジオとコラボ。当スタジオのためにオリジナル楽曲「世界でたった一つのStory」を提供することを発表した。

今作は、スタジオのコンセプトである“思い出と未来をかたちにする”“笑顔溢れる家族の思い出を後世に残す”に共感した河村隆一が新たに書き下ろした楽曲であり、今後はhappilyフォトスタジオの関連サイト、動画で聴けるとともに、スタジオの提供商品「メモリアルムービー」のBGMとしても使用することができる。また、今回はhappily専属のキッズモデルたちが登場するミュージックビデオも制作されている。

楽曲を提供するにあたり河村隆一は「子どもたちにはたくさんの未来があって、それはひとりひとり違う個性ある未来。この曲には、たくさんの可能性のあるゴールを目指せる、そんな思いを込めました」とコメントしている。

hps002

<関連サイト>
Happilyフォトスタジオ http://www.happilyphoto.jp/