Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウの夫・卜部弘嵩、愛息がシャドーボクシング!?


モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が8日、オフィシャルブログを更新。
生後3ヶ月を迎えた愛息・禅清(ぜんせい)くんがシャドーボクシングを覚えたと報告し、ファンから「可愛い」「パパより強くなっちゃうかな!?ww」と反響を呼んでいる。

前日更新したブログで、健康診断の結果を「身長 63.3cm 体重 7005g」と明かした卜部。「3ヶ月で15cmも背が伸びてる!!赤ちゃんってすごい」と息子の成長を喜んだ。

この日は、「シャドーボクシング」と題して更新すると、そんな禅清くんが「最近はシャドーボクシングを覚えました!」といい、「俺より右ストレート上手い」とシャドーボクシングのような動きをしている写真や動画を公開した。

この投稿にファンからは、「日々成長してますね!!」「パパより強くなっちゃうかな!?ww」「パーンチ!!」「ホントこういう動きって可愛い」「朝から禅くんにとっても癒されました」などの声や、「バンドリガードって言うんですよ!手の存在を覚えたんですね!」と生後3ヶ月ごろから赤ちゃんにみえる特有のしぐさで、発達のひとつの過程であるなどの声も寄せられている。

2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で高橋に公開プロポーズ。同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に高橋が出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児が誕生した。

<関連サイト>
高橋ユウの夫・卜部弘嵩選手、愛息の地上波デビュー報告
https://www.entameplex.com/archives/55825

高橋ユウの夫・卜部弘嵩、愛息子の眼差しショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/55647

高橋ユウの夫・卜部弘嵩選手、体調の「完全回復」報告!
https://www.entameplex.com/archives/55371