Entame Plex-エンタメプレックス-

小嶋陽菜、インスタで投稿したおしゃれマスクが大反響!


元AKB48でモデルの“こじはる”こと小嶋陽菜が16日、自身のInstagramを更新。
おしゃれなマスクの写真を公開。そのデザインが、ファンから反響を呼んでいる。

「beauty mask」とのコメントとともにアップされた写真。光沢のあるやわらかな色合いのマスクの片隅には「Her lip to」の刺繍が。「Her lip to(ハーリップトゥ)」とは、小嶋がクリエイティブディレクターをつとめているるアパレルブランド。

そんな彼女のおしゃれマスクの投稿に、ファンからは「欲しすぎます」「とても可愛らしいマスク!!」「ONLINEでも売って欲しい」「めちゃくちゃ可愛い!!販売して欲しい」「お洒落すぎる」「かわいすぎる」「マスクまでファッションアイテムにしちゃうセンスに脱帽」「今まで見たマスクの中で一番可愛い」「マスクがこんなオシャレになるなんて(*`ω´)b」「めちゃかわいい!」といった絶賛のコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
小嶋陽菜、アンガ田中の告白まんざらでもない!?
https://www.entameplex.com/archives/38725

小嶋陽菜、32歳BDの美脚サービスショットに「いい女」
https://www.entameplex.com/archives/55681

小嶋陽菜の“脳殺”ヒップ写真にファン「半端ねーっす」
https://www.entameplex.com/archives/47679