Entame Plex-エンタメプレックス-

小嶋陽菜、アンガ田中の告白まんざらでもない!?


小嶋陽菜が3日、東京・恵比寿にあるパン教室からLINE LIVEを配信。
キッチンからエプロン姿で登場したこじはるは、お酒を飲みながらプライベートのような空間でのんびりと放送した。

10月にウェブメディアを立ち上げるというこじはるは、コンテンツの企画のひとつ「花嫁修業」でパン教室を訪れ、韓国で人気のパン「ロティボーイ」などを作った。ウェブメディアでは、私服コーデや対談企画などを予定しているそうだ。

「せっかく日曜日なので飲んじゃいましょう!」と言うと、パンを焼いている時間を利用してトークを展開。自身が出演しているキリンの果実酒「皮ごこち」で乾杯してニッコリ。このCMでは、90年代の人気アニメ『ママレード・ボーイ』の主題歌の替え歌を披露しているこじはる。視聴者から「歌って!」とリクエストが来たが、「やだ!」と断った。

そして、話は、9月2日に放送された『有吉の夏休み2017密着77時間 in ハワイ過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』について。

アンガールズの田中卓志から恒例の愛の告白をされて断ったこじはるだが、「田中さんを最近勧められるんですよね。有吉さんは『田中かっこいいな』とかいつも言ってるから、実はかっこいいのかなって思っちゃうし。おぎやはぎの小木さんにも『じゃあ、田中しかいないな』って言われるし。だからね、いいのかなって思いました」とまんざらでもない様子だった。

また、有吉のためにニューバランスを購入していったこじはるは、「あれガチなんですよ。飛行場に集合する2時間前に電話がかかってきて、青山の靴屋さんと原宿のニューバランスを回って買ったんです。あわてて外出したから、ありえないんですけど、スリッパで家を出た(笑)」と裏話も明かした。

最後に、今月もう一度LINE LIVEを配信することを明かしたこじはる。
「みんな何が観たいですか?」と質問すると、カラオケ、ヨガ、メイクなど次々と書き込まれるが、「できないことばっかり言うなぁ(笑)」とぼそり。「どれか実現できるかもしれないので、楽しみにしてください!」と締めくくった。

©LINE Corporation

<関連サイト>
祝10週年! 初音ミクコラボカフェがニコニコ本社に登場
https://www.entameplex.com/archives/38436

ざわちん、TAKAHIRO&武井咲の結婚祝福メイクを公開
https://www.entameplex.com/archives/38700

矢口真里「とんでもない危険を冒しそうになった」
https://www.entameplex.com/archives/38665