Entame Plex-エンタメプレックス-

吉川愛、「はよ、会いたい!」喜多乃愛20歳BDを祝福


女優の吉川愛が18日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
同じ事務所に所属する女優の喜多乃愛の20歳の誕生日をお祝いし、去年のお花見2ショットを公開した。

2019年1月期ドラマ『初めて恋をした日に読む話(通称:はじこい)』(TBS系)や、7月期日本テレビ系「ボイス110緊急指令室」、映画『十二人の死にたい子どもたち』などで熱演。2020年1月31日から主演映画「転がるビー玉」公開、6月には映画『のぼる小寺さん』などに出演し注目を集めている吉川。2020年1月期ドラマ『恋はつづくよどこまでも(通称:恋つづ』(TBS系)では、運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰な“魔王”と呼ばれる超ドSドクター・天堂浬(佐藤健)に恋をし、無謀ながらもまっすぐに想いつづける新米ナース・佐倉七瀬(上白石萌音)の同期で優秀なナース・酒井結華を演じた。

この日更新したSNSは、「喜多乃愛様。20歳おめでとう!Happy Birthday!!」と同日に20歳の誕生日を迎えた喜多に祝福のメッセージを送り、「あ~ついに20歳です 行きたいところ沢山あるからいっぱい行きたいな。大好き~」とつづった。

「はよ、会いたい!」と願いながら、「髪を切って初めて会った時」のピースをした喜多のソロショットや「去年お花見した時」と喜多野との2ショットも公開し、「写真があんまりなくて、泣きそうになったので沢山撮ろうと思いました」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからも、「乃愛ちゃんだーーー」「2人とも可愛すぎる」「また会った時は写真投稿して欲しい」「かわいいっ」「おめでとう」「可愛いぃいぃいいい」「お二人ともお綺麗!!」「姉妹みたいにそっくり」「Happybirthday!!!」「かわよき」「いい組み合わせ」「2人も可愛い」「久しぶりでエモエモ爆発や」「愛愛コンビ」「ああ、かわいい」「2人も綺麗」「お二人共美人すぎる」「美女&美女=女神ww」「姉妹かと思った!!」などのコメントが多く寄せられている。

<関連サイト>
吉川愛のお茶目アピール「愛ちゃん出てないんかい!!笑」
https://www.entameplex.com/archives/55659

吉川愛、『はじこい』&『恋つづ』ショットにファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/55591

吉川愛、チュッパチャップスを食べる写真にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/55539