Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田「育休休をもらいました」妻&子供に感謝!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。
「育休休を嫁さんにもらった」と報告すると、ファンから「見習わなきゃ!!」「素晴らしいご夫婦のカタチ」「いいね、を、100個打ちたい!」と反響を呼んでいる。

この日、「育休休をもらいました」と題してブログを更新した石田。「タイトルは書き間違えではありません」と前置きし、改めて「育休休を嫁さんにもらったんです」と報告。

「「たまには自分の時間使って」って男前すぎません?」とコメントしながら、妻からの言葉に甘えさせてもらい12:30から17:00まで自由時間をもらい、「ちょっと書く仕事がたまっているのでやらせてもらいました」と明かした。

最後は、妻と3人の娘たちの写真とともに「ほんと男前の嫁さんに支えられて、無邪気な子供たちに癒されて父ちゃんの仕事はなりたっています」「感謝やわー」と述べ、「さて、秘密基地バージョンアップさせよかね」とブログを締めくくった。

この投稿にファンや読者からは、「奥さま素敵すぎます!!!カッコイイ!弟子にしてください!!!」「そんな風に感謝を伝えられて家族を大切にされている石田さんも素敵」「なんだか 石田家には学ぶおとが多い」「おぉ!これって本当に大切なことやね」「お互いがお互いを思っている夫婦」「支え合っていて素敵」「奥さん、なんて優しい!!そういうふうに相手をねぎらえるって、なかなかできません!!」「素敵なご夫婦」「いいね、を、100個打ちたい!」「石田さん夫婦が理想だ!」「素晴らしいご夫婦のカタチ」「見習わなきゃなと改めて思いました」「ご夫婦共にほんま大好き」「感謝できる旦那様も素晴らしい!!」「今度は奥様にお休みあげて下さい。笑」「見習わなきゃ!!」などの声が数多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、三女の顔を初公開!あくび&ガッツポーズ
https://www.entameplex.com/archives/56101

ノンスタ石田、ブログでコンビ結成20周年報告&感謝綴る
https://www.entameplex.com/archives/56064

ノンスタ石田、家事育児の大変さ痛感…妻や世の主婦労う
https://www.entameplex.com/archives/56043