Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、自撮りショット公開「イケてるだろう?」


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が8日、オフィシャルブログを更新。
相方の石田明にはバレない?自撮りSHOTを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「自撮り」と題してブログを更新した井上。「どうだい!?イケてるだろう??ってか・・・言うのはタダだろう!?」「ここなら石田君にバレないだろう」と自撮りSHOTを公開した。

最後は「たまには、ブログにも自撮りをアップしようっと!!」といい、「#NONSTYLE井上」「#自撮り」「#ナルシスト」「#イケメン」「#男前」「#カッコいい」などのハッシュタグも添えてブログを締めくくった。

この投稿にネットでは「自分の自信の角度が決まってるご様子ですね」「井上さん肌だけは綺麗ですよねwww」「井上さんのブログ石田さん見てたりして!!」「自撮りアップ毎日でもいいな」「いつも、ありがとうな井上~、、、(笑)」「いつも井上さんのポジティブに元気と勇気をもらってます!」「痩せました?」「ちょっと充血している?お疲れですか?」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上「わかるかな!?」パック姿でプチクイズ出題
https://www.entameplex.com/archives/56365

ノンスタ井上、テレビ局で久しぶりのバラエティ収録
https://www.entameplex.com/archives/56161

ノンスタ井上、おうち時間でできる“一人写真集気分”
https://www.entameplex.com/archives/56103