Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上の妻、新婚・寺内ゆうき&小野川晶を祝福


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が12日、オフィシャルブログを更新。
5月10日に結婚を発表したお笑いコンビ・ランパンプスの寺内ゆうきと女優の小野川晶の幸せ溢れるラブラブショットを公開した。

この日、「おめでたい夜」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「先日ご結婚された『ランパンプス』の寺内さんご夫婦のお祝い会に行ってきました」と報告し、満面笑みで寄り添う寺内と小野川の幸せ溢れるラブラブな2ショットとともに「ご結婚おめでとうございます」と祝福。

続けて「寺内さんは何度か一緒に飲ませていただいた事があって奥様は初めましてでした」だという井上の妻は「わんちゃん好きで綺麗な奥様でした」と小野川の印象などについて触れ、「ご近所さんなのでたくさんご飯行けたらいいな~ とっても素敵なご夫婦でした」とつづった。

最後は「そして相変わらずの私よりも海賊な寺内さん 超超超BIGハイボールを30分で飲み切ったら通常のサイズと同じ値段」とかなり大きなグラスを両手で持ちながらハイボールを飲む寺内の姿を公開し、「完飲。(祝)」とつづり、ブログを締めくくった。

寺内と小野川は、5月10日それぞれのSNSを通じて「本日2023年5月9日に俳優の小野川晶さんと結婚しました!わーいわーい!幸せになってみようと思います!」「結婚しました!わーい!お相手はランパンプスの寺内ゆうきさんです。いつも笑わせてくれて楽しい日々です。これからも益々頑張っていきます!これからもよろしくお願いします!」と報告し、決意を新たにしている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268