Entame Plex-エンタメプレックス-

DAIGO HYDEからのおそろいヘッドフォンでレコーディング


歌手でタレントのDAIGOが18日、オフィシャルブログを更新。
L’Arc~en~CielのHYDEから誕生日プレゼントにもらった“おそろい”のヘッドフォンをつけて歌う姿を
公開した。

この日、ブログを更新すると「HYDEさんにいただいたヘッドホンで また歌を歌ってみた」とつづったDAIGO。

ヘッドフォンをつけて歌っている姿とともに、上機嫌な様子で「やっぱり 調子良い!!」「今日は良く 眠れそう!」とコメントしている。

この投稿にファンからは、「やっぱり、かっこいい!!!」「素敵なお写真」「メガネ姿のDAIGOさん、インテリっぽくてかっこいい」「何を歌ったのかな」「良かったね!」「早くDAIGOさんの歌声が聴きたいなぁ~!!」「素敵~~♪♪」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
DAIGO 愛猫ジルにゾッコン!まったり写真に「可愛い~」
https://www.entameplex.com/archives/56608

DAIGO、愛猫・ジルにメロメロ! ツーショット公開に反響
https://www.entameplex.com/archives/56576

DAIGO 祖父・竹下登元総理との幼少期の2ショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/56266